『墓場、女子高生』無事千秋楽を迎えました。
会場にお越しくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
この作品に携わらせていただいたこと、そしてジモちゃんを演じさせていただいたこと、とても嬉しく光栄に思っています。
ジモちゃんは、捻くれ者の私とは正反対のとても素直な女な子です。
ジモちゃんを演じる自分を客観視して、もっと上手く熟せる人がいたんじゃないかと舞台を終えた今でも思います。
とても悔しいです。
お稽古も本番も全てが自分自身を成長させてくれる場であるのと同時に、自分の頑張りが足りないことを痛感させられる場でもありました。
辛いこともたくさんあったけれど、今回の舞台で私はお芝居が好きなんだと再確認できました。
またお芝居ができるように頑張っていきたいです。
『墓場、女子高校生』の生みの親である脚本の福原さん、厳しく演技指導をしてくださった丸尾さん
そして、キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
鈴木絢音
今日の握手会とても楽しかった、いつも本当にありがとう^_^
絢音ファンになって1年を見ていて覚えてくれたの、本当に嬉しかったな〜、ホントだよ?^_^
あの後、絢音ちゃんには見せませんでしたが、頭の中パニックになるくらい嬉しかったです笑
そして、墓場女子高生は思うところはたくさんあると思います。
1つ、絢音ちゃんに伝えたい事は、ジモちゃんは絢音ちゃんに与えられた役だから、絢音ちゃんしか演じられない、絢音ちゃんが頑張って演じたジモが、みんなのジモになるんだと思う。
だから、悔しい気持ちはあるとは思うけど、それは今後の糧にして貰って、今回は胸を張って下さい、僕は絢音ちゃんが演じたジモちゃんが大好きです^_^
演技好きな事を知れたのは、今後の絢音ちゃんにとってプラスだし、これからも素晴らしい演技を見せて下さいね^_^
明日から、また仕事頑張ってね、アッキーも仕事頑張るよ^_^
次は、11月の横浜個握だね、楽しみにしてるね^_^
おやすみなさい^_^